喫茶 イセ

本ブログ記事は2020年2月時点の内容を執筆したものです。

<店名>
喫茶 イセ
喫茶 イセ


<場所>
大阪府大阪市城東区関目2丁目2
喫茶 イセ



<モーニング時間>
7:00~11:00

喫茶 イセ

<座席数>
10席ほど(カウンター席有り)※喫煙可

喫茶 イセ

<モーニングセット>
ホットコーヒー・トースト 330円

喫茶 イセ

喫茶 イセ

喫茶 イセ

<店内>
喫茶 イセ

喫茶 イセ

<おすすめ度>
★★(イマイチ)

<感想>
今日も関目地区の新カフェ、というか喫茶店を発掘いたしました。どう見ても民家なんですが、お隣の喫茶店(名前は伏せます)と比べると、店員さんの愛想が良く、マスターと思われるおじいさんも元気でした。おそらく、ここに住んでいる老夫婦で経営されているのだと思われますo(^▽^)o

注文したモーニングは、ホットコーヒー・トーストのセットで、お値段は驚きの330円!目の前でマスターが珈琲を淹れてくれて、良い香りがしたのですが・・・



あくまで主観ですが、、、



変な味がしました・・・



パンも、珈琲も。。。



なんというのでしょうか、どちらも同じ系統の匂いと味がしたのです、うまく表現できませんが、決して美味しくない香りでした(+_+)

おばあちゃんもニコニコされていたので、嫌そうな顔はできず、残すこともできず、頑張って全部食べてお店を出ましたが、もう二度と食べたくないと思いました。

お店の雰囲気は良かったので、味さえ合えばまた行きたいと思えるようなお店だったのですが、残念でした(・_・;)

0 件のコメント:

コメントを投稿