【ランチ】洋食キッチン FUJIO-KEN(フジオ軒 京阪モール店)

<店名>
洋食キッチン FUJIO-KEN(フジオ軒 京阪モール店)
洋食キッチン FUJIO-KEN(フジオ軒 京阪モール店)


<場所>
大阪府大阪市都島区東野田町2-1-38 京阪モール 本館 1F
洋食キッチン FUJIO-KEN(フジオ軒 京阪モール店)




<ランチタイム>
11:00~17:00

<座席数>
31席(完全禁煙)

<ランチ>
日替わりハンバーグランチ 980円(税抜)
洋食キッチン FUJIO-KEN(フジオ軒 京阪モール店)

洋食キッチン FUJIO-KEN(フジオ軒 京阪モール店)

洋食キッチン FUJIO-KEN(フジオ軒 京阪モール店)

洋食キッチン FUJIO-KEN(フジオ軒 京阪モール店)

<店内>
洋食キッチン FUJIO-KEN(フジオ軒 京阪モール店)

洋食キッチン FUJIO-KEN(フジオ軒 京阪モール店)

<おすすめ度>
★★★(普通)

<感想>
今日は、京阪電鉄京橋駅の片町口から出てすぐにある洋食屋さん「洋食キッチン FUJIO-KEN」でランチを食べてきましたo(^▽^)o

注文したのは「日替わりハンバーグランチ 980円(税抜)」です。このお店はランチタイムが11時から夕方5時までと長いので、ちょっと遅めのランチでも入れるのが嬉しいですね(*´∀`*)

注文してから待つこと10分ほど、ジュウジュウと焼けたハンバーグが運ばれてきました。安物のハンバーグだと、切っても肉汁が出ないのですが、ここFUJIO-KENのハンバーグはしっかりと肉汁が出て、肉の味を堪能することができました。名物である「ステーキカレー」もいつか挑戦したいですね(* ̄ー ̄)

店内はカップルが多かったのが印象的ですね。完全禁煙ですので、デートのランチにも使えるのではないでしょうかヽ(*´∀`)ノ

ハンバーグ好きの方にはお勧めしたいお店です(o ̄∇ ̄o)♪ 




0 件のコメント:

コメントを投稿