【ランチ】ぎょうざの満洲 JR京橋駅店

<店名>
ぎょうざの満洲 JR京橋駅店
ぎょうざの満洲 JR京橋駅店

<場所>
大阪府大阪市都島区東野田町3-2-9 シャンパンビルディング 1F



ぎょうざの満洲 JR京橋駅店

<ランチタイム>
11:30~
ぎょうざの満洲 JR京橋駅店

<座席数>
72席 ※完全禁煙
ぎょうざの満洲 JR京橋駅店

<ランチ>
満州ラーメン+餃子 648円
ぎょうざの満洲 JR京橋駅店

ぎょうざの満洲 JR京橋駅店

ぎょうざの満洲 JR京橋駅店

<店内>
ぎょうざの満洲 JR京橋駅店

ぎょうざの満洲 JR京橋駅店

ぎょうざの満洲 JR京橋駅店

ぎょうざの満洲 JR京橋駅店

<おすすめ度>
★★★(普通)

<感想>
今日は、「ぎょうざの満洲 JR京橋駅店」でランチを食べてきました。「ぎょうざの満洲」って、実は全然知らなかったのですが、結構大きなチェーン店なんですね(*´∀`*)

お店の立地は、結構微妙なところ(キャバクラなどが乱立)にあるので、夜は行きにくいですが、お昼なら大丈夫。とくに、このお店はガラス張りなので、そとから店内が見えて安心してはいる事ができました。店内は案外清潔感が溢れており、全席禁煙というのも女性には嬉しいところですo(^▽^)o

さて、これはチェーン店ならではというのでしょうか、セットメニューの値段が安い!なんと、ラーメン+餃子で648円という安さです。最初に餃子が出てきたのですが、「ぎょうざの満洲」と名乗るだけあって美味い。これだけでも満足できそうな味です。餃子がこのクオリティなので、きっとラーメンはオマケ程度なんだろうと思っていたら、予想どおりでした(笑)やはり、餃子セットで638円のラーメンに、味を期待してはいけませんね。中でも、ぱさぱさしたチャーシューは1枚のクオリティは低かったです。これなら入れなければ良いのにと思ってしまいました。(・_・;)

美味しい餃子をリーズナブルに味わいたいなら、是非「ぎょうざの満洲 JR京橋駅店」へ(* ̄ー ̄)




0 件のコメント:

コメントを投稿