【ランチ】純韓国料理チャンチ ダイビル本館本店

<店名>
純韓国料理チャンチ ダイビル本館本店
純韓国料理チャンチ ダイビル本館本店

<場所>
大阪府大阪市北区中之島3-6-32 ダイビル本館 2F



純韓国料理チャンチ ダイビル本館本店

<ランチタイム>
11:00~15:00(L.O.14:30)
※ランチタイムは禁煙

<座席数>
64席(半個室風席16席、テーブル38席、カウンター10席)

<ランチ>
焼肉定食(牛)930円
純韓国料理チャンチ ダイビル本館本店

純韓国料理チャンチ ダイビル本館本店

<店内>
純韓国料理チャンチ ダイビル本館本店

純韓国料理チャンチ ダイビル本館本店

<おすすめ度>
★★★(普通)

<感想>
久しぶりの中之島ランチのレビューです。今回は、韓国料理のチェーン店で有名な「チャンチ」のダイビル本館本店でランチを食べてきましたo(^▽^)o

ダイビル本館本店が比較的新しい建物ということもあり、このお店の店内も綺麗でした。デート等でも十分使えるでしょうね。お洒落な内装です(*´∀`*)

注文したのは、ランチメニューの「焼肉定食(牛)」で930円と高めですが、この近辺は、基本的にランチは1000円近くするので、高くはありません。ただ、味は普通に美味しいという感じでした。(無難なレビューですいません・・・)なお、ランチタイムは全面禁煙とのこと。女子には嬉しいですよね。

男同士のランチにはちょっと向いていないかもしれませんが、女子同士またはカップルのデートで是非使ってもらいたいお店だと思います(* ̄ー ̄)

家庭で作れる韓国の常備菜
チョン・テキョン
河出書房新社
売り上げランキング: 95,807

0 件のコメント:

コメントを投稿