【ランチ】山系無双 烈火 パナンテ京阪天満橋店

<店名>
山系無双 烈火 パナンテ京阪天満橋店
山系無双 烈火 パナンテ京阪天満橋店


<場所>
大阪府大阪市中央区天満橋京町1-1 パナンテ京阪天満橋



山系無双 烈火 パナンテ京阪天満橋店

<営業時間>
11:00~23:00

山系無双 烈火 パナンテ京阪天満橋店

<座席数>
21席

<ランチ>
烈火らーめん 750円
山系無双 烈火 パナンテ京阪天満橋店

<店内>
山系無双 烈火 パナンテ京阪天満橋店

山系無双 烈火 パナンテ京阪天満橋店

<おすすめ度>
★★(イマイチ)

<感想>
今日はパナンテ京阪内にある「山系無双 烈火 パナンテ京阪天満橋店」でラーメンを食べてきました。お店内は清潔感がありカウンター席もあって女性一人でも入りやすいです。

注文したのは、味噌味の旨辛「烈火らーめん」です。辛さが10段階から選べるとのことで、真ん中の5にしようかなと思ったら、2でも十分辛いとのことでしたので、2にしました。とは言え、10段階の2なので、それほど辛くはないだろうな、と思っていたら、無茶苦茶辛いではないですか・・・。

辛いラーメンはそこそこ好きなのですが、これは辛い上に「おいしくない」です。辛い味にうまみを出すのは難しいですが、このラーメンはひたすら辛さのみを求める人にしかおすすめできないですね・・・(・_・;)

だれか、最上位の10を食べてみたことがある人がいたら、感想を教えてください。。



0 件のコメント:

コメントを投稿