カフェ アンダンテ

<店名>
カフェ アンダンテ(cafe Andante)

カフェ アンダンテ(cafe Andante)


<場所>
大阪府大阪市都島区東野田町1-19-3 三協ビル 1F



カフェ アンダンテ(cafe Andante)

<モーニング時間>
6:30~11:00
※金曜日定休日

カフェ アンダンテ(cafe Andante)

<喫煙席>
全席喫煙可

<モーニングセット>
A トースト玉子 350円
カフェ アンダンテ(cafe Andante)

C ハムトースト玉子 350円
カフェ アンダンテ(cafe Andante)

カフェ アンダンテ(cafe Andante)

カフェ アンダンテ(cafe Andante)

カフェ アンダンテ(cafe Andante)

<店内>

カフェ アンダンテ(cafe Andante)

カフェ アンダンテ(cafe Andante)

カフェ アンダンテ(cafe Andante)

<電源>
電源席は特に見当たりませんでした。

<おすすめ度>
★★★★(良い)

<感想>
今回は「カフェ アンダンテ」でモーニングを食べてきましたo(^▽^)o

カフェと名前はついていますが、どちらかと言うとオシャレな喫茶店という感じのお店で、外装は可愛らしい感じで、入りやすかったです(o ̄∇ ̄o)♪ 

店内は明るく快適な空間が提供されていましたが、残念だったのは、やはり全席喫煙席だったこと。この広さだったら仕方がないかもしれませんね(+_+)

さて、注文したモーニングセットはAの「トースト玉子」のセット。本当はBの「玉子ロールフルーツ」のセットが美味しそうで注文したかったのですが、「売り切れ」とのことで残念でした(・_・;)

しかし、このトースト、もちもちしていておいしいだけではなく、ゆで卵も茹で立ててほくほくしていておいしかったです。トーストと玉子でこのおいしさなので、ハムトーストや玉子ロールは絶対に美味しいと思いますね。もちろん、コーヒーも美味しかったです。そして、これで350円というのは、なかなかコスパ高いです(* ̄ー ̄)

アットホームな雰囲気とコスパの高さの所以でしょうか、私が入ってからも続々とお客さんが入り、ついにはカウンター席も含めて満員に。モーニングで満員になる喫茶店なんて、いかにこのカフェ アンダンテで地元の人から愛されているのかがわかる気がしました(*´∀`*)

お店は京橋駅からはちょっと遠いですが、家族連れで来ている人もいれば、私のように一人でモーニングを食べている人もいるので、モーニング好きな人は是非一度足を運んでみてください。おすすめですよヽ(*´∀`)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿